2014-09-14 11:13 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

いい天気っすねぇ。


昨日大学2年の息子が福岡から帰省し、久々に対面しました。

ん~ 『プロレスラーか?』 って感じにデカくなってるし・・・

細マッチョならカッコいいですが、全然程遠い・・・

今もゴロ寝してる姿を横目に、なんとも言えない気分を味わってます。(笑)

『息子よ、何エラーでこうなったんだ?




ところで最近ボクのPC、googleのトップ画面がこんなことに。

  google 404
検索できね~じゃん。

『マイPCよ、何エラーでこうなったんだ?





明日は長崎にDUELの笛木さんが来られるらしいっすね。

ちょっとイベントのぞきに行ってみようかなぁ。

なんて思案中っす。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/738-392f2c5d