2014-09-15 12:54 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

今日は午前中、長崎市へ行ってきましたよ。

目的地はこちら。『兼子漁具』さん。

  14091501.jpg

かっこいい店構えっす。

ここに今日DUELの笛木さんが来られると聞いて、向かったワケです。

実はどんなイベントかも知らずに向かっておりまして、

お店の玄関で『一日店長』ってことを知りました。(笑)

  14091502.jpg

早速店内に入り、あれこれ物色・・・

しばらくして笛木さんとお話するチャンスが到来したので、

ez-Q cast の使い方やパタパタフットの効果などなど

いろいろ教えてもらいました。

DVDで見た印象どおり、スゲー気さくでやさしい人でした。


そーそー途中パタパタフットが曲がらないように収納する方法も

教えてもらいまして・・・ こういう感じ ↓↓↓

  14091503.jpg

で、餌木買ったら同サイズのタックルケースをおまけにいただきまして・・・


  14091504.jpg

『よし。帰ったら早速作っちゃおう。』 なんて思いつつ・・・

そのタックルボックスにサインをお願いしたところ・・・

快く引き受けてくださり・・・

なんと、こんなサービス満点の力作に!

  14091505.jpg

恐れ多くて加工できませんわ。(笑)

加工用はまた別の機会に購入しようと思います。



じゃんけん大会で勝てなかったのは残念でしたが、楽しい時間でした。

次の機会にも是非参加させてもらおうと思います。

笛木さんと関係者の皆さまに感謝です。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/739-ee73058a