2014-09-21 12:47 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

ケータイと格闘中。メカ音痴が災いして、頭痛いっす。


特にAppleの熱狂的なファンというワケでもないんですが、

流れで iPhone6 を購入しました。

4sからの機種変更で、下取りやらクーポンやらフル活用したら

今より月額が安くなることがわかりまして。ラッキー

  14092101.jpg

発売前ギリギリの予約でしたが、発売日に購入できましたよ。

都会では行列できてたり、中国人が暴れたり(笑)したそうですが、

こんなときは田舎がいいんですねぇ。

ショップの店員さんに聞いたんですが、朝の開店時にもお店の前に 並んでる人、

いなかったらしいっす。(笑)


そーは言っても発売日。仕事が終わって自宅近くのショップに 到着したのが

19時20分ごろ。それから延々待ち時間が続きまして、 手続きを終えてショップを

出たのが22時過ぎ。 

さすがにこれくらいは影響あるんですね。

  
  14092102.jpg


で、昨日いじってたらメールの送受信がうまくいってないことがわかりまして・・・

受信はするけど送信ができたりできなかったりで・・・

いっそできないなら全てできない方がわかりやすくてマシだなと思いながら、

調べに調べて今朝やっと解決できたところです。

そーゆーワケで、知恵熱的頭痛に陥っているのでした。


さてさて、やっと片付いたわ~と一息ついたところですが、

次は 『今より安くなる事実』 を知ってしまったもう一人の4sユーザー、

『カミさん』 が自分の機種変更も今か今かと待ち構えていますので、

またまたauショップに行くことになりそうです。(笑)


今度はするっとうまくいきますように!



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/740-895942b1