2014-09-23 18:37 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

またまた台風の影響で天気は下り坂です。

今年は夏のギラギラ暑い日が少ないまま秋になりますね。


だからというワケではないんですが、

雨の日のために新兵器を購入し、amazonさんから届きました。

  14092301.jpg

箱の中身は・・・

  14092302.jpg
wacom intuos pen & touch small

いわゆるペンタブレットっちゅーヤツですね。


早速PCにセットしてみました。

  14092303.jpg

慣れるのに少し時間はかかりそうですが、なかなか使いやすいっす。

これでちょいちょいラインスタンプでも作ろうかなと思います。

それでひと儲けしてイグジストを手に入れよう・・・

な~んてことは夢のまた夢でしょうね。(笑)

ま、雨の休日対策が万全になりましたって感じっす。


でわまた。



1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/741-06569dc3