2014-10-04 22:34 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

台風の影響か、けっこう風がふいてますよ。

今週末の出撃はNGっすな。


今日は午前中、長崎市に行ってきました。

来週7日から始まる長崎くんちを前に、諏訪神社周辺の

ゴミ拾いボランティアっす。


下から見上げると・・・

  14100401.jpg

何やらトンテンカントンテンカンと・・・


ちと階段を上がると・・・

  14100402.jpg

お~、見物客用のマス席準備中っす。



上から見下ろすとこんな感じ・・・↓

  14100403.jpg

向こうの山側を見ると、坂の町長崎って感じでしょ?


で、ここで振り返ると・・・

  14100404.jpg

ど~ん。かっこええ。


あ、ちゃんとゴミ拾いしましたからね。念のため。


長崎くんちは地元長崎の人はもちろんですが、多くの観光客で賑わいます。

ゴミのないキレイな街やねぇと感じてもらえるといいっすねぇ。

どうか台風でゴミが散乱しませんように・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/744-92c9af2f