2014-10-05 19:19 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

かなり離れてますが、台風の影響でびゅーびゅー風が吹いてます。

そんなワケで、一日ウチで文化的に過ごしました。


先日DUELの笛木さんにサインもらったケースと同じサイズのモノを

昨日ボランティアからの帰り道に仕入れてきまして、近くのダイソーで

すき間テープを購入、で、本日小細工を施す運びとなりました。


工程写真撮ってませんでした。(笑)

  14100501.jpg

すき間テープの厚みがあるタイプがなかったので、下側は10mm2枚重ねっす。

上側のテープが餌木の背中を押さえてくれる役割っすね。



いい感じに3本収納できます。

シンカー部分に切れ目を入れるとしっくり収まりました。

  14100502.jpg



裏側を見るとパタパタフットがキレイに収まっているのがわかります。

  14100503.jpg



最後にステッカーを貼り付けて・・・ これは性能に関係ないですね。(笑)

  14100504.jpg
 
完成しました~。


これ作ったり、こないだ購入したペンタブで絵を描いたりと、

ヒマな休日も楽しめました。



また明日から仕事っすねぇ。張り切ってまいりましょう。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/745-9d31e477