2014-10-10 21:53 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

先週に引き続き、ま~た台風が迫ってきよりますなぁ・・・

こっちは直撃ではないようですが、結構影響あるんでしょうねぇ。

まず出撃はキビしそうな感じっすね。



最近文化系生活の日が多いワタクシですが・・・

どうせなら目標設定しようかと思いまして・・・

  141010.jpg

LINE CREATORS MARKET にクリエイター登録完了~


先日からちまちま描き続けてようやく40個になったので、

どんなもんか審査に出してみようかと。

でも結果を待つ期間が相当なが~いらしいっすね。


ま、まずはジャブってことで、超簡単なスタンプを作ってみました。

ここに紹介できないほど恥ずかしい出来栄えっす。(笑)


目指せ!人気クリエイター!! なんちゃって。ぷぷぷ・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/747-dc9b1f6f