2014-10-11 20:11 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日は娘のリクエストで福岡まで買い物に行ってきました。

飲み会続きで金欠病のボクは、ほぼ運転手でしたが・・・


途中 『キャナルシティ博多』 のラーメンスタジアムでランチを。

完全に食べすぎっすね。

  14101101.jpg

ところで駐車場からラーメンスタジアム、スタジアムでお店選び、そして食事中・・・

ほとんど周りの会話が大音量の中国語でした・・・


その後、どのお店に入っても中国人観光客いっぱい。

『周囲で日本語が聞こえないねぇ・・・』

まるでボクたちが中国旅行に行ってるみたいでしたよ。(笑)

そのうち乗っ取られるんじゃ?とちょっと心配になったりして。(笑笑)



ウチに到着したのは夕暮れ時でした。

  14101102.jpg

風がかなり強くなってきました。

大きな被害が出ないよう祈ります。


でわまた。



1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/748-1391b8a3