2014-10-16 21:45 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

昨日到着しました、ロジクールのトラックボール 『M570t』

早速本日使用してみました。

  141016.jpg

見た目はマウスパッドとブラックに統一された感じになり、カッコいいっす。

デザインは好き嫌いが分かれそうですね。イカツイ感じだし。

触ってみると大きさがちょうどよくしっくりきました。女子にはデカそうっすね。

ボールはすごく滑らかな動きで、操作性はかなりよいと思います。

相当慣れが必要かと思ってましたが、思ったより全然使い易い。

ただ、ボクの親指の不器用さを思い知ることにはなりましたが・・・(笑)


ボタンの割り当てなど難しいことはまだしていません。

初日なので耐久性は不明っす。


マウスパッドとの相乗効果もあり、腕、肩、首へのストレスは格段に減った

感じがします。ココが一番気に入った点かな。



良くなかった点はあんまりなかったですが、あえて挙げるとすれば、

左右のクリック時にの感触が若干安っぽい・・・

薄っぺらく 『ペカッ』って感じ。(わかりづらいっすねw)


しかし総合的な満足度はかなり◎でした。

肩こりに悩む人には特におススメな商品っすよ。

まだ新品なので、しばらく使い込んでみてまた評価したいと思います。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/752-4414b285