2014-10-26 10:37 | カテゴリ:日記
おはようございます。


いま、もしかしたら日本一旬なお店かもしれません・・・

  
  14102601.jpg

上から3番目、赤いハイヒールが描かれているのが・・・

ニュース等で話題沸騰中のSMバーっす。(笑)


会社の仲間が広島に行ってると聞いていたので、

『話題のお店に行っちゃダメだぞ。w』 って連絡入れたら、

『いや、昨日行ってみました。w』 と。(笑)

流石っす・・・


あ、もちろん外から見ただけですからね。

お店は閉まってて、どこかの取材班が来てたらしいっす。


予期せぬ出来事でかなり注目を浴びていますが、

今後吉と出るか凶と出るかは誰にもわかりませんね。(笑)



ところで、昨日はHONDAさんへ行ってました。

  14102602.jpg
 
フィットハイブリッド、なんと5度目のリコール・・・

さすがに作り手側はやっちまった感が出ているようですね。

ま、ボクは通勤にかかる燃料費でかなり貢献してもらってるので、

満足度は変わりませんけどね。

ガンバレHONDA!


で、今日は雷雨・・・


今週もNO出撃っす~



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/755-6447520d