2014-10-28 21:53 | カテゴリ:エギング
こんばんわ。

今日は仕事が落ち着いたので、午後からお休みをいただきました。

目的地は長崎市の南の方にある前から気になってた釣具屋さん。

HP見てたらコレ在庫がありそうだったのでひとっ走り。

やっぱりありました~

  14102803.jpg

ダイワのマルチバスケットっす。


ん~、かっこいいんだけど・・・

買い物かご1015円っちゅうのも微妙なお値段っすよねぇ・・・

ま、いっか。あっはっはっはっ・・・



で、せっかく長崎南部まで行ったので、ちょびっと出撃してみました。

あんまりイカ反応がないので、メタルマル投げるとオオモンハタくんが

遊んでくれました。

  14102801.jpg

リリースサイズですけどね。


最後まで餌木には反応なく・・・

唯一遊んでくれたのはこのチビチビアオリちゃんだけでした。

  14102802.jpg

餌木は4.5号ですけどね。(ウソ。3.5号です。



短い時間でしたが、いい気分転換になりました。


明日からまた頑張りま~す!



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/756-2a57c226