2014-10-29 21:36 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日はウチのワンコ、7歳の誕生日っす。

毎年恒例の 『プレゼントを目の前にwait 』 の儀式・・・(笑)

  14102901.jpg

まだ中身はわからず 『 wait 』 の図。



そして中身が・・・

  14102902.jpg

『お~!コレはおいしいヤツじゃないですか~!』 の図。



毎年おもちゃをあげて15分ももたずにぶち壊す・・・の繰り返しなので

今年はフードボウルとお菓子を。




で、いよいよ新しいフードボウルにお菓子を入れて・・・

  14102903.jpg

『ほぼほぼガマンの限界』 の図。 よだれがこぼれそうっす。



この儀式を写真バチバチ撮られながら耐え凌いで・・・

  14102904.jpg

めでたくお菓子にありついたのでした。



ワンコの7歳は人間でいうと40代前半くらいらしいっす。

とうとう追いつかれちゃいましたわぁ。

ぜひ元気で長生きしてほしいものです。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/757-a572d54e