2014-10-31 23:07 | カテゴリ:日記
HAPPY HALLOWEEN!!

ハロウィンの夜をいかがお過ごしでしょうか?



ウチには今年も恒例のオバケが現れましたよ。


超手抜きオバケが・・・  今年は口さえもございません。(笑)

  14103101.jpg




思い返せば2013年・・・  この年に輪郭がなくなってます・・・

  14103102.jpg




2012年・・・  この年は兄貴も付き合わされてました。

輪郭があります。気持ち唇の形も。自分の分だけですけどね。(笑)

  14103103.jpg





そして2011年・・・  輪郭があったり目がひし形だったり口の形も・・・

『なんだその手抜きオバケは??』 と笑ったこの年・・・

今となってはこれでも一番クオリティが高い・・・

  14103104.jpg
 
毎年これでお菓子をgetする娘・・・


世の中をなめた大人にならないことを祈るのみっす・・・




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/758-808c0c7a