2014-11-01 16:29 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

先般行われた 『長崎がんばらんば国体2014』 に続きまして、

今日から3日間、第14回全国障害者スポーツ大会、

『長崎がんばらんば大会2014』 が開催されます。



今日は開会式の運営ボランティアに行ってきましたよ。

会場は諫早市の長崎県立総合運動公園陸上競技場。

  14110101.jpg

大村市からのスタッフ用バス5時45分発に乗るために、

4時30分起床でした。  いま超ねむいっす。



あいにく小雨が降ったりやんだりの天気となりました。

せっかくだからスカッと晴れてくれたらよかったのにねぇ・・・

神様もイジワルですな。



ボクは会場内に入る人のIDや本人確認をする箇所での活動でした。

  14110102.jpg
 
当初 『14時解散予定』 と聞いていたんですが、

なんと 『9時40分』 頃には 『おしまいです~』 って。


なんだか微妙な空気が流れる中、帰路につきました。(笑)

まだ開会式前のオープニングプログラム中でしたしね。(笑)



写真の帽子とベストは記念品だそうです。

スタッフ用帽子はよくありますが・・・

ベストはどうしたものかと・・・

記念に飾るにはデカイし・・・

色的には昔ながらの 『救命胴衣』 って感じですが、浮きませんしね。(笑)



選手のみなさんには、おもいっきり楽しんでもらいたいっすね。

長崎でいい思い出ができるといいですな。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/759-ad3ea569