2014-11-02 17:43 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

突風吹き荒れる日曜日っす。



今日は朝から娘を駅に送り

ワンコをシャンプー

カミさんと買い物

先日の台風から調子悪かったスカパーのアンテナ調整

と、バタバタしてました。



スカパーの受信レベルを調べると100のうち20なんぼかしか

出てなかったので、カミさんに画面見てもらいながら

2階のバルコニーから

『いまどんだけ出てる~っ?』

『60前後~っ!』

『いまは~っ!』

『90出てる~っ!』

って原始的な作業を繰り返しまして・・・

  14110201.jpg

なんとかいい感じになりました。

よく考えると、Facetimeなんか使えば一人でスマートにできたっすねぇ。

昔からタイムリーに思いつかないタイプなんすよねぇ。(笑)



で、午後はセフィアCI4 のライン交換をしました。

今回はDUELさんの 『第4の次世代ライン』 Armored S を使ってみます。

  14110202.jpg

先日笛木さんのイベント時にいろいろ説明を聞かせてもらいまして、

まずは一度使ってみようと。 なんといっても 『安い』 し。

満足いかなければ巻きなおせる安さはかなり魅力っすね。(笑)

  14110203.jpg

色はイエロー。長持ちは期待しちゃダメかな。

触ってみると、かなりハリがある感じっす。


明日午前中は時間があるのでちょっと試しに出撃したいなぁと思ってますが、

この突風、いつまで続くんでしょうかねぇ・・・

このままじゃエギングになりまへんわ。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/760-55f0cfda