2014-12-13 20:31 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

随分ご無沙汰しておりました。

なんとかガンコな頭痛から解放されつつあります。

ここ数日、頭痛の時間が短くなり、やっと仕事以外でもPC触ろうかなって

気分になってきました。



で、ウチのノートPCもボクの体調悪化とともに調子ワルワルだったもので・・・

  14121301.jpg

本日思い切って新調しました~



ホントはお安めのデスクトップPCを買うつもりで出掛けたんですが・・・

お店でカミさんといろいろ相談した結果、やっぱノートにするかと。

  14121302.jpg

今回は元気が出るようにレッドにしてみました。(笑)

贅沢と思いながらの CORE i7

でも春夏モデルなのでお買い得でしたよ。



ちと予算オーバーではあったんですが・・・

カミさん、ありがとう!

しばらく頭が上がりません。



もうちょい元気になったら釣りに出掛けようかなと思います。

でも秋イカシーズンあんまり出撃しないまま冬になっちゃいましたね。

うまくいかないもんですわ~


明日は大人しくニューPCの設定でもしたいと思います。


みなさま良い週末を。


でわまた。



1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/765-e1494b7d