2014-12-19 22:14 | カテゴリ:未分類
こんばんわ。

今日は体調不良以外での久々の仕事休みでした。(笑)

長崎市南部の『伊王島』に向けて夜明け前に出発してみました。

途中気がつけば外気温はマイナス2度・・・

『やめときゃよかったかな・・・』 と・・・

14121901.jpg 


伊王島に行くには、香焼(こうやぎ)という町を通過しなくちゃなんですが、

この香焼には三菱重工さんなどの工場がたくさんありまして、

朝夕の通勤時には鬼渋滞が発生します。


『でも今日は7時前後の通過だからきっと大丈夫

な~んて思ってたら、バイパス降りるところから既にドン詰まりでした・・・

こんな位置関係っす。↓↓↓

14121902.jpg 

結局伊王島に到着したのはすっかり朝日がのぼった後でした・・・

で、イカの気配も感じられないわ、風はビュービュー吹いてるわで、

風裏求めてウロウロと・・・

最後はとうとう最南端の樺島大橋を渡ることに・・・(笑)

14121903.jpg 


ここでもイカくんは現れず・・・

最後は今日もメタルマル頼みでした。

14121904.jpg 

『チビイカとオオモンハタの呪縛』 は解けたけど、

決して状況が良くなったワケではないっすな。


なんとか年内にもういっかい出撃したいなぁ・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/768-a2616835