2015-01-01 18:18 | カテゴリ:日記
2015年がスタートしましたね。

みなさまにとってよい年となりますようお祈りいたします。



昨夜から全国的に寒波襲来、九州地方もそれなりの冷え込みです。

北国の人からみると 『ふ~ん』 っていう程度かと思いますが・・・


そんな中、我が家では誰かが病気にならない限り続いている・・・

『初売り遠征』 へ行ってまいりました。(笑) 



今年は佐賀県鳥栖市、『鳥栖プレミアムアウトレット』 へ。

途中、高速道路はかなりの吹雪で道路全体真っ白に。

50km/h規制もかかり、ちょっとビビりましたがなんとか開門前に到着しました。

  15010101.jpg 

でも、ご覧のとおりの雪にもかかわらず、入口から駐車場まで既に長蛇の列でした。


当然、ボクはお目当ての福袋など手に入らず・・・ 残念な結果に・・・





  14010103.jpg 



ま、カミさんと娘はいい買い物ができたようなので、家族サービスのポイントが

アップしたということでよしとします。

   

雪の中走り回ったので、ゴルフくんも家に帰った時にはこの状態でした。

  14010104.jpg 


一昨日洗ったばっかりなのに・・・


元旦早々仕事がひとつ増えちゃいましたよ。




さて、残すところお休みもあと3日になりました。

9連休も半分すぎるとブルーになってきますよねぇ。

でもなんとか有意義に過ごしたいと思います。

釣具屋さんにも目の保養に行きたいなぁ・・・

なんて思ったりしてます。





みなさまも素敵なお正月をお過ごしくださいませ。






でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/769-e1513eb4