2015-01-12 17:38 | カテゴリ:日記
 こんばんわ。

金曜日の夜から成人式のために息子が帰省してたので、

この週末は久々に家族4人揃ってワイワイ過ごしました。


前回帰省時にゴリゴリ筋肉だった息子、今回は更にゴリゴリになり、

そのまわりを不摂生贅肉でコーティングされていました。



昨日が成人式だったんですが・・・

笑えるほどの貫禄・・・

  15011201.jpg

新成人ってもっとフレッシュなイメージだったんだけど、

まるで管理職っす・・・(笑)

どこか昭和の香りさえ漂っているような・・・orz



高校を出てから地元を離れている人が多いようですが、

たくさん帰省していたらしく、久しぶりに会えて楽しかったようです。




彼の運転免許証はウチで預かっているので、今日は久々練習に。

  15011202.jpg 


折角なので目的を 『かりんとう饅頭』 に設定。(笑)

  15011203.jpg

家族4人で往復1時間、決死のドライブ体験をしてきました。

恐怖を乗り越えて食べるかりんとう饅頭はまた格別でしたよ。(笑)



時間は瞬く間に過ぎ、先ほど高速バスで福岡市へ帰っていきました。

なんだかウチの中がシーンとしちゃってます。

ずっとベタベタしてたワンコもかなり寂しそうっす。


次に帰ってくるのはいつでしょうね。


次は是非、痩せて帰ってきてほしいもんです。(笑)



さぁ、明日は仕事っすね。切り替えなきゃ。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/771-39709360