2015-01-19 18:23 | カテゴリ:エギング
こんばんわ。

休みも残りわずか。(笑)

今日は天気が荒れ模様でした。

徐々に回復する予報だったので、念のため出撃。(笑)

長崎市南部の海岸沿いは道路に波しぶきが降ってましたよ。

風裏になる漁港でさえ風びゅんびゅん

結局朝マヅメは為す術なく車内からボー然と海を眺めるだけでした。

せっかく早起きして来たのに・・・

  15011901.jpg

その後、釣りができそうな場所を求めてしばし彷徨い・・・

なんとか追い風なのでイケそうな場所を発見。

なぜか釣れそうな雰囲気・・・(まったく根拠なし)

そしてその予感は的中!

したのですが・・・

  15011902.jpg

『き、きみか・・・


気を取り直して再びキャスト開始・・・


『おっ!連チャン

  15011903.jpg 

『き、きみか・・・

あっはっはっはっはっはっ・・・ 一応サイズアップ(笑)


その後アタリもなく、釣れそうな雰囲気もなくなったため(笑)納竿。

出発から帰宅までの時間の割になんと実釣時間の短いこと。

帰るころには空は青空でした。

  15011904.jpg 

相変わらず強風でしたけどね・・・


明日はいい天気になりますかねぇ。




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/773-07c506f5