2015-01-27 18:56 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日は仕事早くあがらせてもらい、明るいうちに家に帰れました。


家にはワンコしかいなかったので、

『よし!散歩にでも連れて行くか。

でも散歩嫌いなウチのワンコ・・・

リードを片手に本人に聞いてみます。『散歩行く?』

かなり喜んでピョンピョンします。

『ま、大丈夫かな・・・

結果・・・

  15012701.jpg 

だっはっはっ・・・

やっぱり・・・

このリードの張り具合で察しがつくと思います・・・(笑)

10m抱っこしておろす・・・ 家に帰ろうとする。

更に10m・・・      家に帰ろうとする。

繰り返すこと何回だったっけな・・・


家が見えなくなってやっと歩き始めましたよ。

一旦歩き始めると普通に進むんですが、それまでがねぇ。


ただでさえそんなに距離がない散歩コース・・・

結構な割合でボクが抱っこして歩いたような・・・




お、お、お、おれの散歩じゃね~か!



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/776-ed58a8ab