2015-02-01 18:22 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

あっという間に1月が終わり、今日から2月っすねぇ。

年々月日が経つのが早くなる気がしますな。



ところで、さっきワンコの散歩に行ってみましたよ。

  15020101.jpg 

リードのたるみでお察しのとおり、今日は順調に歩きましたよ。

なんて気まぐれなワンコ・・・

でもずっと何かブツブツ言ってました。(笑)




それからちょいとクルマの整理を。

先日何度か釣行した際に、『どうも荷物がうまく載らんな』 と。

冬の釣行は何かと荷物が多くなっちゃいますしね。

で、近くのディスカウントショップでこの台を買ってみました。

  15020102.jpg 

本当は押入れ用の模様っす。(笑)

荷物の整理はしやすくなりそう。

ただ、どうもぐらつき感が気になります。

なんかいい方法ないもんっすかねぇ。

また次の課題ができちゃいました。

それ考えるのもまた楽しい時間なんですけどね。



でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/777-f4a79a8d