2015-02-14 17:32 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

今日はランタンフェスティバルの準備真っ最中の長崎市へ

ゴミ拾いボランティアに行ってきましたよ。




メイン会場の湊公園や唐人屋敷あたりをガイドさんの説明を

聞きながらゴミを拾ってまいりました。


新地中華街の通りにはたくさんのランタンが飾られていました。

  15021401.jpg 

夜、灯りがともるときれいでしょうね。

人混みが苦手なボクは多分その光景を見ることはないですが・・・(笑)

『2015長崎ランタンフェスティバルは、2月19日開幕だそーです。




ところで、10月にLINEスタンプを作ってラインクリエイターズマーケットに

申請してみてたんですが、昨日 『承認』 の通知が届きました。

まずはどんな流れで進むのかを知りたくて、カミさんにサラサラっと

買いてもらった絵をスタンプにしたものです。

ちなみにカミさんはサラサラ書きましたが、ボクはかなり悪戦苦闘しました。(笑)

デビュー作(笑) 『たまねぎさん』 っす。

  15021402.jpg 

興味がある方は、こちらをご覧ください。



しかし、審査期間が4か月余りとは、かなり長いっすね。

収益の配分を変更して審査の迅速化などに力を入れるってことですんで、

これからちと早くなるんでしょう。期待っす。


実はもうひとつ2か月ほど経過しているヤツ(コレは純粋ボク作)もあるので、

また紹介したいと思いま~す。


少しずつ腕を磨きますよ~っ!




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/780-4211145a