2015-03-07 14:13 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

あったかいっすねぇ。

今日は朝からワンコをシャンプーして、

  15030701.jpg 


血液の健康診断とワクチン接種に行ってきました。

いつもお世話になってるセンセーのところへ。

  15030702.jpg 


緊張でソワソワするワンコ。

  15030703.jpg

この後、採血とワクチン接種で2度注射針を刺されましたが、

ビビりのあまり声も出ませんでした。


血液の健康診断は採血後15分ほどで結果がでまして、

センセー 『特に異常はありませんよ。』  

ほっとひと安心。ヨカッタヨカッタ 

でも 『体重はこれ以上増やさないようにしましょうね。』 と。

7歳を過ぎたのでこれからシニアになってゆくワンコ・・・

健康管理がますます大切です。


いつまでも元気で長生きしてくれたらいいのにですねぇ・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/782-3bcf435b