2015-03-21 20:33 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日は、大学受験までついに1年をきった我が家の娘の

学業成就を祈り、福岡県は太宰府天満宮に行ってきました。



ど~ん!

  15032101.jpg

『神様どうか第一志望の大学に合格できますように!






しっかりお願いしてからの~

  15032102.jpg 

焼きたて梅が枝餅~

相変わらずおいしかったっす。



そしてせっかくの福岡なので、当然の流れでお買い物に天神へ~

ちょっと単独行動での~

TAILOR FIELDSさん!

  15032103.jpg 

恥ずかしながら初めてのオーダースーツを。


採寸してもらいながら体型補正の相談、

生地や裏地、ボタン、そしてポケットの形やステッチの色などなど、

店員さんにいろいろ教えてもらいながら決めていきました。

なんだか自分オリジナルのスーツができると思うとワクワクっすね。


最近まで知らなかったんですが、かなりお手頃な価格帯から

できるんですねぇ。

もっと早く知っておけば・・・と悔やみました。

約1か月後の出来上がりが楽しみっす。





その後、夕方ドタバタと帰宅して、現在娘は塾で勉強中。

『精進なしに神様のご利益はないのじゃ』ってワケです。

しっかり頑張ってほしいものです。


ボクはサポート頑張ります。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/786-c50cfa14