2015-03-22 17:10 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

今日の天気は晴れ予報でしたが・・・

どこかの国からのありがたい贈り物により・・・

かすみがかっております。

  15032201.jpg 

はい。『PM2.5』 という名の贈り物のおかげで・・・

福岡、佐賀、長崎で外出を控えるように注意喚起が出されたそーですよ。

ほんと、迷惑な話です・・・


そーいや昨日の太宰府天満宮でもそちらの国の方々がわんさかおられて、

ところ構わず大声で話すわ、そこ座っちゃダメでしょ?ってところに座って

記念撮影してるわ・・・


その後行った天神でも同様で・・・


かなり残念な気分になったんでした。

ドーニカナラナイモノカ・・・




イカンイカン。頭の中を楽しいことに切り替えなきゃ。


昨日ランチに行ったパスタのピエトロさんで、

前から気になっていたメニューを食べてみました。

絶望してる時でもペロリと食べられるという・・・

その名も 『絶望スパゲティ』 

  15032104.jpg

意外と見た目地味でした。(笑)

オイルサーディンとみじん切り野菜たっぷりのペペロンチーノ風。

唐辛子もピリッときいてます。

見た目地味でしたが、これめちゃおいしかったっす。

しばらく虜になります。(断言)


気になる方は是非お試しを。

でも魚ギライな人はやめといてくださいね。(笑)



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/787-c2c93627