2015-03-29 20:02 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日は晴れた強風の一日でしたねぇ。

花見のお客さんも風に悩まされたことでしょう。



ぷち春闘は満額回答で妥結を迎えました。

と言っても、そもそも還付額が小さいのでちょびっとですけどね。

で・・・

ついつい・・・

調子にノリノリ・・・

さっきポチっと・・・
  15032901.jpg 
                           画像はzealさんのHPから拝借しました。

ZEAL OPTICSさんの REVIN というモデルっす。

貰った額では全然足りないクセに・・・

満額回答だったのに、結局今月もビンボー暮らしっす。

だっはっはっ・・・




HPには 『やや小顔な男性や女性にもお勧めのサイズ』 って、

デカ顔のボクには使う資格がなさそうな説明書きがありましたが、

きっと大丈夫っす。(根拠のない自信)


1週間くらいで届くみたい。

これを楽しみに一週間がんばれそうっす。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/790-17cdeb6e