2015-04-04 17:39 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

ずっとスッキリしない天気が続いてますよ。

せっかくの用事がない週末なんですが・・・



先日発注したジールの偏光レンズがさっき届きました。

  15040401.jpg 

期待しつつ箱を開けてぇ~


じゃん。

  15040403.jpg 

なかなかかっちょええっす。

レンズはずっと愛用しているタレックスのトゥルービュー。

黄色いパーツは1000円くらいのオプションで色違いに交換可。

気分転換も可能ってワケっすね。



しかしここで問題がひとつ・・・


コンタクトレンズ買いに行かなきゃ。(笑)


これまで度入りのレンズ使ってたんですが、若干合わなくなってきたので

これからは使い捨てコンタクト&度無し偏光レンズでいこうと。

で、先日の記事のとおりお金持ってないくせにコレ発注したもので・・・

コンタクトしばらく買えず・・・


デビューは少し先になりそーっす・・・(笑)

だっはっはっはっ・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/793-ab432708