2015-04-05 10:40 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

空が少し明るくなってきたような気がしますよ。

今朝まで雨、更に雷注意報も出ていたので出撃見送ったんですが・・・



朝一でメールチェックするとラインクリエイターズマーケットから

スタンプ承認の通知が届いてました。


前回のデビュー作 『たまねぎさん』 (2/14の記事) に続く第2弾!

その名も・・・ 『トラリーマン』 っす!(笑) 

  15040501.jpg 

前作の 『たまねぎさん』 はカミさんの絵をボクがスタンプにしましたが、

今回はボクのオリジナルなので愛着2割増しって感じっす。



え~、サラリーマンの皆さまはご自分用に・・・

そして~、家族にサラリーマンがおられる方はプレゼントに・・・

そしてさらに~、ボクの魔界での軍資金のために・・・

是非お買い求めください!(笑)

おっと、念のためリンクリンク・・・ ⇒ 『トラリーマン』 へのリンク

なんだかヤらしい記事になってきたな・・・(笑)



しばらく製作活動をサボっていたもので、

まだ3作目を申請できておりません・・・

またちまちまと地道に頑張りたいと思います。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/794-3e273ed3