2015-04-18 18:12 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

今日は午前中清掃ボランティアで長崎市に行ってきました。

終わったら長崎市南部へ出撃しようと思いながらっすね。



来週始まる帆船まつりを前に、メイン会場周辺のゴミ拾いを

してまいりましたよ。


松ヶ枝埠頭にはでっかい客船が入港してました。

  15041801.jpg 

ご覧のとおり、ただいまサーカスも開催中でした。

そして右奥に見える長い橋が女神大橋。

ボクが長崎市西部に出撃するときに渡る橋っす。100円っす。




で、ボランティア終盤・・・

雨・・・orz

夜からが雨予報だったのでレインウェア準備しておらず・・・

泣く泣く釣り具屋さんで餌木買って帰宅しました。

エギ番長を購入したので、これから『2015のりのりキャンペーン』の

応募ハガキでも書くとします。


明日も一日雨予報っす。

PEラインの巻き替えでもしようかな。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/798-b83e422a