2015-05-02 22:05 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

5連休初日はこのあと娘を塾に迎えに行って終了っす。


今日は朝から、まるで空き家のように雑草が成長した我が家の庭のお手入れを

頑張りました。

  15050201.jpg 

せまい庭からゴミ袋3つ分も除草したので、かなりスッキリしました。

  15050202.jpg 

いつもこうできてるといいんすけどねぇ・・・

と思うものの、数か月おきに同じことしてる学習しないボク・・・



で、午後はカミさんの買い物や母の日のプレゼントを求めて長崎市へ

行ってまいりました。


なかなかアクティブな一日でした。

 
あしたのジョー風に言えば・・・


『明日のために其の一』 っす。


なんとか 5/4 か 5/5 あたりでの出撃を目指して。


そういうワケで、明日は、『明日のために其の二』 っすね。


家のお仕事ガンバリマッス!



各地で釣果が上がっているみたいなので、

是非ボクもその波に乗ってアオリくん get といきたいもんです。




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/803-90a2d37d