2015-05-05 20:45 | カテゴリ:エギング
こんばんわ。

この連休で出撃することを目標に、

明日のために其の一、其の二と頑張った甲斐あって、

昨日と今日、カミさんから気持ちよく送り出して貰えましたよ。

そこまでは順調。

そこまでは。



昨日は雨。そしてエギング開始から間もなく突風にも見舞われ・・・

『神様、神様向けにも明日のためにシリーズが必要なの?




そして今日、天気最高!

(ちなみに右奥に見えてる島が世界遺産登録で話題の端島(軍艦島)っす。)

  15050501.jpg 

『お~!神様ありがとう!とうとうサクッとアオリくん get やなこりゃ。

と、天気がいいだけで調子こいてたら・・・

あっさりホゲリング。




昼前ごろから風もどんどん強くなるし・・・

なんか神様の気に障るコトでもしたっけな?

何かが足りない模様っす。何か・・・



昨日と今日で遊んでくれたのはいつものコイツだけ・・・

  15050502.jpg 

コヤツだけはどこ行っても裏切らんっすね。(笑)



さてさて、次の釣行はいつになることやら・・・



あ、そーそー、先日巻き替えたPE、完全シーバスですが、

しなやかでとても使いやすかったっす。

一回しゃくった瞬間高切れしちゃいましたが、傷でも付けちゃってたんでしょう。

使用者責任部分と思われます。

蛍光グリーンの色も見やすいっすね。

ただ昨日、今日の使用で結構色褪せました。今、うす~いグリーンっす。(笑)

そして全てのガイドに蛍光グリーンのコーティングが漏れなく付着。(笑)

  15050503.jpg 

でもそれを差し引いても気に入りましたよ。

買ってよかったっす。


これからきっと活躍する・・・ はず・・・  笑・・・^^



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/805-154c08b4