2015-05-06 11:37 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

とうとう連休最終日っす。

庭を眺めていると、白いバラが咲いてるのを見つけました。

  15050601.jpg 

ホゲリングで負った心の傷を癒してもらいました。(笑)




で、ふと横に目をやると・・・
  
  15050602.jpg 

ゴルフくん、黄色い粉まみれっす・・・ もちろんフィットも同様。

ボディと道路の境界線をご覧いただくと、積もってるのが見えるかと・・・

ここ数日、中国からの黄砂飛来がひどいんですよねぇ。

どうせならもっといいモノを飛ばしてくれりゃいいのに・・・


今洗ってもすぐこの状態でしょうねぇ。

と、すぐに洗車しない言い訳を考えるボクでした。


だからホゲるのかな?(笑)



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/806-f0190486