2015-05-09 22:08 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日は腰の治療に歯のメンテナンスにと忙しい一日でした。


夕方ワンコの散歩に出ようとした時、カミさんが 『ほらほら』 と。

  15050901.jpg 

庭に咲く白いバラの一輪だけ、花びら3枚ピンクっす。

これまでも一部だけ色が薄いなどということがあったりしたらしいですが、

こんなにくっきりと違う色になったのは初めてらしいっす。

なかなか素敵な感じっすよ。



ところで今日、ポチってた荷物が届きました。

写真一番下、PROXさんの小継玉の柄7mっす。

触った感じはスムーズだし割と使いやすそう。

でも流石に重量感はなかなかのもんです。当然といえば当然っすね。

  15050902.jpg 

実は先日初めて釣りに行った漁港が結構高さがありまして、
(ボクの5mのシャフトじゃ太刀打ちできない・・・)

みなさん当たり前のように 『落としタモ』(っていうのかな?)

を持ってたんですよねぇ。

あのロープにタモ取り付けたヤツっす。


で、使うの見てたらだいたい二人掛りでタモ入れしてましたが、

結構使い辛そうやなぁ・・・と。

更に基本一人釣行が多いボクにはちょっと難易度高そうだなぁ・・・

でも雰囲気いいからこれからもちょいちょい出撃したいなぁ・・・

なんて考えつつ、ついついポチっちゃったワケです。(笑)



伸ばしたり縮めたりしてるボクを、娘が呆れ顔で見てました。

あの顔はまさに・・・

『釣ってもこないのにねぇ・・・過剰装備ってヤツね。ププッ』

と心の中で言っていたに違いありません。


『頑張って見返してやるぞ』と心に誓ったボクでした。



でわまた。



1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/807-e6d5485c