2015-05-30 15:58 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

今週は慌ただしい一週間を過ごしました。

火曜日から水曜日は県北部の松浦市、平戸市へ。

仕事の合間に、お魚のランチ食べたり、

  15053001.jpg 

教会を見学したりしましたよ。

  15053002.jpg 

夜は現地の職場の仲間も集まってくれまして、

おいしい料理と楽しいおしゃべりを満喫しました。



ところが木曜日の朝、のどがモーレツに痛い。

我慢して仕事に行き、夜は以前から予定してた飲み会へ。
(とある打上げで更に幹事だったので行かないとは言えずw)

23時頃ウチに帰り着くと強い倦怠感が・・・

体温計で計ると38.3度・・・

『やべぇ、季節外れのインフルエンザかな?

明日忙しいんだけどなぁ。



そして金曜日、起床時37.5度・・・

とりあえず病院行ってインフルエンザじゃなければ仕事に

行こうと決め・・・

しばらくすると36.9度・・・

『あれ?なんだか大丈夫かも。』

でももう会社の始業時刻には間に合わないし、

のどの痛みは酷さを増してるので、

2時間お休みをもらって病院へ。

その足で会社に向かいました。


なんだかバタバタと一週間を過ごし、今日はほっと一息。

数日前に届いてたけど放置していた通販の箱を開けて~

じゃ~ん!

  15053003.jpg 

これをまったり読もうと思います。

左側の本は今月のルアマガソルトなんかで紹介されてた話題の本

『水族館発!みんなが知りたい釣り魚の生態』 っすね。

面白そうですよ。

まだ一行も読んでませんけど。(笑)



ただいま外は土砂降り。

明日もスッキリしない天気になりそうっすねぇ。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/812-575cb35c