2015-06-07 20:37 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

一昨日北九州市小倉から帰宅したワタクシですが、

今日また日帰りで北九州市八幡へ行ってきました~w 



でも今日はプライベートっす。

カミさんと一緒に、息子の漕艇の試合観戦に。

  15060701.jpg 

インカレは会場遠いし、更に娘は受験生だから応援に行けそうもないので

『今回が試合見れるのも最後かなぁ』 なんて話になって急遽行ってきました。



結果、一位とはいきませんでしたが、接戦で面白い試合でした。

いくつになっても子どもが頑張ってる姿を見るのはいいっすね。


3分間ほどの試合見るために往復5時間移動・・・

行くとも言ってなかったので、こそっと行ってこそっと帰ってきました。

親バカですな。(笑)



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/815-6e487deb