2015-06-14 06:16 | カテゴリ:日記
おはようございます。

しかしよく降る雨っすねぇ・・・


昨日は

びょういん(諫早市)で腰の治療をしてもらい・・・

びょういん(大村市)で血糖値などの検査をしてもらい・・・

びよういんで伸びきった髪をさっぱり切ってもらう

という忙しい休日を過ごしました。(笑)


先日紹介した『酢たまねぎ』の効果か、空腹時血糖とHbA1cの値が

少し改善していましたよ。

同時に食事もかなり野菜中心にしてもらっているので、

どちらの効果かはわかりませんけどね。


次は約1か月後に、『ブドウ糖負荷試験』 ってヤツをすることに。

  15061401.jpg 

この試験で、糖尿病なのか、正常なのか、その境界線なのかが

わかるらしいっす。

また1か月、ガンバリマス。


さてさて今日も一日ぐずついた天気になりそうっす。

退屈しのぎに何して遊びましょかねぇ・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/816-cfcea116