2015-07-04 22:56 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

木曜、金曜と晴れたのに、今日は一日中雨っす。



今日は朝一番で病院へ。

糖尿病容疑者のワタクシ、

容疑を晴らすために検査を受けてきましたよ。

『ブドウ糖負荷試験』 ってヤツです。

  15070401.jpg 

昨夜から絶食しまして、腹ペコ状態で病院へ。

到着後まもなく採血&検尿、

直後にブドウ糖を溶かした超甘い炭酸水を飲み・・・

30分後に採血&検尿、

で、そのまた30分後に採血&検尿、

でで、そのまた1時間後に採血&検尿、

ででで、そのまた1時間後に採血&検尿、

それでようやく検査完了でした。



結果は来週の土曜日。

糖尿病じゃなかったらそのままスタバでフラペチーノっすね。

とかいうと、また怒られちゃいますな。(笑)



例の酢たまねぎを中心とした食生活改善によりまして、

現在体重4kg、体脂肪2%くらい減ってきましたんで、

糖尿病じゃなくても継続しなくちゃですね。

健康が一番だよねぇ・・・ なんて話す年齢になっちゃいましたわ~

自分がこんな年齢になるなんてねぇ・・・



夕方はワンコの爪を切ってもらいに動物病院へ。

ウチのワンコ、超ビビりなので、注射の時も、爪切りの時も、

ひたすら固まって声も出せないのです。

なのでいつも 『今日もおりこうでしたよ~!』 ってほめられます。(笑)

今日もまたほめられちゃいました。

本当は動けなかっただけなんですけどね。(笑)
  
  15070402.jpg 
怖かった余韻が残る、帰り道のワンコっす。

かわいいヤツです。



さ、明日の天気はどうでしょうかねぇ。

晴れたらやることいっぱいたまってますが・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/819-617d2663