2015-07-15 21:26 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

いや~、今日も暑い一日でしたねぇ。

仕事帰りに車に乗り込むと、外気温計が38度を表示してましたよ。

  15071501.jpg 

暑がりで汗かきなボクには、いよいよ辛い季節の始まりっす・・・




ところで今朝会社に着くと、先輩が 『ほら、これ。』 とボクに。

そーでした。さすが先輩!

今日はポイント時津店の建て替えオープンの日でしたねぇ。

大村市のボクんちにはチラシ入らないだろうって、

わざわざご自宅から持って来てくれてました。

感謝です。m(_ _)m

  15071502.jpg

仕事前にちょびっと拝見・・・


おっと、これなかなかの目玉っすね。

  15071503.jpg 

imaのルアー50%オフはなかなかお目にかかれないっすよね。



県内最大規模のお店になったらしいので、超のぞきに行きたい!

でも今日は行けず・・・

明日は明日で仕事からの飲み会予定。

うぉ~ウズウズするわ~



といっても給料前の極貧状態なので、行っても 『見るだけの人』

になること必至ですけどね・・・(笑)


だっはっはっ・・・




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/823-aa90ce1f