2015-07-19 21:27 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

連休2日目いかがお過ごしでしょうか。

今日は娘のリクエストで夕食はびっくりドンキーに。

模試やらなんやらでしばらく休みもない状態が続いてるので、

ちょっと息抜きも兼ねてっす。

受験生は大変っすなぁ・・・



ボクは夏季限定のコレ。

  15071901.jpg

『香辛ペッパーバーグディッシュ』 をいただきました。

ふきぬけるスパイスのかぜ。の謳い文句どおり、

スパイシーで美味しかったっす。

でも間違いなく、ほぼ糖尿病のボクにはダメなヤツっすね。(笑)




さて、いよいよ明日は特に予定がない状態になったんですが、

天気がっすねぇ・・・

  15071902.png 

こんな感じなんですよねぇ・・・

さっきから、『朝のいい時間帯が強雨はヤだなぁ・・・』、

『でも風はそんなに吹かないんじゃないか?』 って、

頭の中で堂々巡り中っす。


『よし!明日は様子見て決め、明後日は雨でも行く

・・・   にしようかなぁ・・・

と、これも堂々巡っているのでした。(笑)


どっちか悩まん天気にしてくれよ~




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/825-d9e438d9