2015-07-21 22:59 | カテゴリ:エギング
こんばんわ。

予定どおり行ってきました長崎市南部。


あいにくのぐずついた天気で、釣り開始⇒雨降りだす⇒レイン着る

⇒すぐ雨あがる⇒暑くなる⇒レイン脱ぐ⇒また雨降りだす・・・

これを何度繰り返したことか・・・



港周りはなんだか小魚がじゃんじゃん泳ぎ回ってました。

でも追われてる風でもなく、ナブラも立たない感じ。

しばらく餌木投げるもイカ反応がないのでちょっとルアーにチェンジ。

じゃんじゃん泳いでた正体はコイツでした。

サバくん。

  15072101.jpg 

目が怖いよ。『よくも釣りやがったな・・・』 って感じっすね。

いきなり呪われそうな画像でごめんなさい。(笑)

しばらくサバの入れ食いタイムが続きましたが、

ちっちゃいのでキープもしないし、飽きたのでやめ~



その後、キジハタ?も追加。

  15072102.jpg 




昼頃にはときどき晴れ間が出るようになりました。

  15072105.jpg 

中央付近の島が端島、通称 『軍艦島』 っすよ。

先日世界遺産登録が決まったとこっすね。



そして! 朝7時頃のスタートから6時間余り経過・・・

ようやく本命の~  アオリちゃんget~

  15072103.jpg 

あんまり大きくないっすけどね。



ほんでもひとつget~

  15072104.jpg 

ちょっとサイズアップっす。



いい感じに楽しませてもらったところで、風も強まり更に横風に

なっちゃったので、納竿としました。


なかなか楽しい休日を過ごせました。


明日からまた仕事ガンバリマ~ス!



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/827-6cc6a3e9