2015-07-26 17:28 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

午後は雨になり、徐々に台風の風が強まってきました。

風速25メートル以上の暴風域はなくなったらしいですが、

コース的にはおもっきり直撃っすよ・・・

  15072601.jpg 

今夜から明日の明け方にかけて最接近らしいっす。




そんなワケで今日は情報収集日に決定。

  15072602.jpg 



さてさて今月はどんな記事が載ってんのかな??

よ~し、読むぞ~ って早速ページをめっくていくと・・・

  15072603.jpg 

いつものように本の上に座り込むワンコのおしりを見せつけられるのでした。(笑)

『本読んでないで遊べ』 っちゅーことっすね。


なかなか思い通りにはならないもんっすな~



でわまた。




1ポチお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/829-34fccaea