2015-08-08 20:06 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

セミとの闘いもようやく一週間を迎えます。

現在、木酢液散布前の騒音を10とすれば、7ってところです。

  15080801.jpg 

明日はちょっと濃いめのヤツを散布してみようと思います。



今日は朝からカミさんと買い物に遠出してきました。

久しぶりの博多には、ミニオンズのでっかいキャラクターがいましたよ。

  15080802.jpg 



そして午後は佐賀県鳥栖市のプレミアムアウトレットへ。

  15080803.jpg 

到着したのが14時頃。

気温(車の外気温計)は38度・・・

車を降りて暑さに愕然としました。 風も全然吹いてないし・・・

『こんだけ暑けりゃ熱中症にもなるのも納得やね。』

って話し、水分補給しながらサッサと買い物して帰路につきました。



で、今ぐったりしてます。(笑)



みなさまも熱中症対策は万全に。





でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/834-a722b132