2015-08-10 15:58 | カテゴリ:エギング
こんにちわ。

まずは昨日の報告を。

木酢液を・・・

  15081001.jpg 


5~6倍に薄めて~の・・・

  15081002.jpg 

シマトネリコに散布しました。ついでにひめリンゴの木にも。

またしばらくセミの様子を見ることにします。




そして今日は・・・  仕事休み!だったんです。

『暑いよねぇ・・・』  と悩みながらもせっかくの休みだし・・・ 

『え~い、行くぞっ!』 

海へ~!

  15081003.jpg 

目的地の漁港に到着した7時ごろには、既に 『暑い・・・

熱中症で運ばれたりしたらみっともないので短時間勝負っすね。(笑)



で・・・

  15081004.jpg 

まずはちびっこがお出迎えを。



そして・・・

  15081005.jpg 

ど~ん! なかなかのヤツが。



さらにサイトで・・・

  15081006.jpg 

食べごろサイズのアオリくん。

2ハイ見えイカいたけど小さい方が餌木抱いちゃいました。


ランディングしてる間に沖の方へ消えゆくデカい方のアオリくん・・・

無念っす。



その後、消えてった方向に反応なしを確認したここで10時30分。

『もう耐えられんわ。帰ろ。

納竿いたしました。



ウチに帰って検量してみると、真ん中のヤツで850gでした。

残念ながらキロなかったっす。



8月のエギング・・・ アングラーが少ないのはイイっすね。(笑)

かなり暑かったけど楽しかったっす。

またチャンスみつけて夏イカ探しに行きたいと思います。




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/836-19863982