2015-08-16 17:21 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

一週間前に木酢液(濃いめ)散布したウチの前のシマトネリコ・・・

セミの声は前週と特に変わりませんでした・・・(笑)

散布後直後数日はピーク時の2~3割、

その後は5~6割って感じっす。

効果があるのは間違いないようなので、

あとは木自体に影響がないかなど、様子を見ていこうと思います。




ところで先日から悩んでいたバックパックですが、

昨日コレ、ポチりました。

  15081601.jpg 


ダイワさんのエメラルダス タクティカルバックパックっす。


釣具屋さんを覗くと既にカモフラ柄が陳列されていましたので、

ちょっと触ってみました。

大きさや付属品、内部のポケットなど全体的な使い勝手は良さそう。

下部の簡易保冷シート付サイドポケットは、

『出し入れしやすいのか?』って感じでしたが、

使ってるうちに慣れるのかもしれないっすね。


お店には申し訳ないですが、ブラックが欲しかったので一旦帰宅。

ネット検索してみると・・・

  15081602.jpg 

amazon ダントツの最安っす。

更にたまたま800円分のamazonクーポンを持っていたので、

9,110円で買えちゃいました。

あとは到着を待つばかりっす。


しかしamazonさん、なんでこんなに安くできるんでしょ?

我々ユーザーにはありがたい限りなので全然いいんですが・・・(笑)



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/838-9b50b3d5