2015-08-22 17:26 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

今日はめっちゃ暑いっすけど、また台風が近づいてきてますな。


最近一気に忙しくなっちゃったので、今日、通院や美容室など

用事を済ませ、明日は仕事に行って来なきゃっす。



ところで先日、最近ネットであれこれやってるカミさん用に、

レノボのYOGA Tablet2ってヤツを購入しました。

  15082201.jpg 

画面10.1インチのタブレット+キーボードのセットっす。


Surface Pro3 を買いたかったところですが、財力がとても・・・orz


でもまあ、カミさんはスマホからのタブレットなので満足そうっす。

  15082202.jpg 

画面も綺麗だしキーボードも悪くないっすよ。


たまにキーボードの充電が必要なのが面倒くさそうだったり、

電源ケーブルがちょっと短かったりするところもありますが、

4万円くらいというお値段を考えると文句言っちゃイカンのでしょう。



タブレット・・・



ちょっとうらやましいな・・・(笑)




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/839-2e2e9ff6