2015-09-03 18:16 | カテゴリ:エギング
こんにちわ。

今日は仕事休みをいただいておりました。

釣りでも行きたいな~と思ってずいぶん前に申請してまして。

ところが昨日の天気予報では今日は強い雨だと・・・

そして今朝、5時前に目覚めると・・・ ほんとに雷雨

あきらめました・・・orz



で、娘を駅まで送ったりなんかしつつ迎えた8時頃・・・

あれ? なんだか晴れてきたぞオイ!

ってワケで、遅い出発ながら出撃してまいりました。



1時間半走って長崎市南部の漁港に到着した時にはすっかり晴れ。

  15090301.jpg 

娘を駅に迎えに行く時間を考えると正味4時間の勝負。

気合が入ります。


が・・・



ち~ん・・・orz



まったくイカちゃんの反応ございませんでした・・・



ボウズ逃れに鉄板バイブを投入して~の・・・

こんなのや・・・

  15090302.jpg 


こんなのに遊んでもらいました。
  
  15090303.jpg 


とりあえず久しぶりに息抜きできてよかったっす。


暑さも少し和らいできた感じがしましたよ。


いい季節ももうすぐですな。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/842-0a7660fd