2015-09-06 11:29 | カテゴリ:日記
おはようございます。

今朝はかなりの雷雨でしたよ。

最近ボクの休日はこんな日が多いっす。



ところで先日悩んだ末に発注したバックパック。

最安だったamazonさんに予約を入れたコレ ⇒ (先日の記事)

ダイワ エメラルダス タクティカルバックパックっす。


発送予定日の8月31日を過ぎてもメールが届かず・・・

不審に思い始めた9月3日、メールが届きました。

  15090601.png 

入荷が遅れている・・・? うん。そんなこともあるやろ。

調整してるけど予定日が確定しない・・・? うん。ん?

やむを得ずキャンセルする場合がある・・・? ん?そっちからキャンセル??


確保できそうももないモノを予約受付しちゃったのね?

それも他店より低価格で出しといて・・・


ボクこれまでamazonさんの予約販売を利用したことがないんですけど、

これってよくあることなんですかね?



ま、愚痴ってもしょーがないので、amazonさんにはキャンセルを。

そして、気を取り直して他店でポチっとしました。

コイツを。 

  15090602.png

ノースフェイスのBC FUSE BOX っす。

なんだかケチが付いた気がして気分が乗らず、コイツに変更っす。

ファスナーが防水じゃなかったりしますが、かっちょええからよし!(笑)


新しい相棒の到着が楽しみっす。



今日は午後もグズグズした天気になるんすかねぇ。

スカーっ!と晴れてほしいもんですね。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/843-15c034ce