2015-09-09 20:33 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

昨夜、ノースフェイスのバックパック、めでたく届きました~。

  15090901.jpg 

と、いうわけで、早速実力のほどをチェックしてみました。



いつもボクが釣りに出掛ける時の荷物はこれに収納しています。

  15090902.jpg 



中身はいつもこんな感じっす。

  15090903.jpg 

ま、エギングメインで、その他ちょい釣りができる感じっすね。



とりあえず何も考えずにサクサクっと詰めてみます。

餌木やルアーケース系から入れ~の・・・

  15090904.jpg 



そしてワームや小物類を数個のケースにまとまて~の・・・

ピッタリ収納!

  15090905.jpg 



ジャラジャラ系を残して全て収納できました。

あとはこのジャラジャラ系をどう装備するかを悩まなきゃっすね。

  15090906.jpg 



更に外側のポケットにはレインウェアが入る余裕も。

  15090907.jpg 

いや~期待通り、なかなかの収納力っすよ。


しばらく釣りに行けそうもないので、想像を膨らまして楽しみたいと思います。




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/844-383be000