2015-09-21 14:54 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

今日はいい天気っすよ。

朝から2時間ほど庭の除草作業をしまして・・・

せまい庭なのにゴミ袋3つ分・・・

ええ。まるで空き家のように伸び放題だったんです。

おかげで今、ぐったり中っす。(笑)




昨日は夕方ワンコを連れて車で10分ほどの公園に行きました。

散歩ギライのワンコをちょっとでも歩かせよう作戦っす。

  15092101.jpg 

もうすぐ8歳になるワンコ。人間ならいい歳になっています。

健康維持して長生きしてもらいたいものです。

道路はキライみたいですが、公園はリラックスして歩いてました。

やっぱときどき連れて行かなきゃイカンっすね。

  15092102.jpg 


さ、明日はちょっと出撃してみますよ~



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/847-c36a67e8